スマートフォン版はこちら

ひろメンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひろメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「ひろメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0004
住所 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12南天神3F
電話番号 092-739-0303
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひろメンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緒方良神経科クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-13-17 恒松ビル9F
アイさくらクリニック 福岡県福岡市中央区天神1-2-12 天神122ビル4F
川谷医院 福岡県福岡市中央区白金1-12-2
アンジェ心療クリニック 福岡県福岡市中央区梅光園2-23-1 プラムスフローラ201
ささき 心のクリニック 福岡県福岡市中央区唐人町1-11-19
六本松心療クリニック 福岡県福岡市中央区六本松2-3-9 アリッサム六本松2F
赤坂かとうクリニック 福岡県福岡市中央区大名1-9-30 福岡観光ビル5F
おおほり心療クリニック 福岡県福岡市中央区黒門2-31
いしだ心療クリニック 福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-3 リクルート天神ビル3F
川谷医院 福岡県福岡市中央区白金1-12-2


おすすめ病院の口コミ

  • ぽむぽむさん
    香月内科ハートクリニック 口コミ
    二人、お医者さんがいて、診察が早いです。
    病院も綺麗です。
    従業員の方も、てきぱきしています。
    ただ、以前おられた婦長さん?が辞められて、少し看護婦さん達の連携がうまく行っていないかな?そこだけが少し残念です。
  • みぎわさんさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    フェイシャルのコースを数回受けました。
    目尻の小ジワが薄くなり目立たなくなりました。
    全体的にお肌にハリが出て弾力を感じるようになったのが嬉しかったです。
    シワが無くなったおかげで実年齢より若く見られるようになりました。
  • きんきんさん
    谷小児科医院 口コミ
    昔ながらの小児科医院で人気の小児科であると保健士さんから聞いていたので、予防接種で谷小児科へ行きました。ほっと落ち着ける内装と、何よりびっくりしたのは先生が若くて素敵な方。おじいちゃん先生を勝手に想像していたので少し感激しました。とても優しい口調で接種の説明をしてくれて、不安な点などを相談すると「大丈夫ですよお母さん」と世の中の接種事情に先生の意見などを取り入れてくれて安心して接種することができました。それ以来この数ヶ月、すべての予防接種は谷小児科で行っています。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • naoさん
    幸の鳥医院 口コミ
    幸の鳥医院は、住宅街の中にある産婦人科です。待合室は本や雑誌がたくさん置いてあったので、待ち時間が充実していました。初産の妊婦健診の際にお世話になりましたが、それまで流産を繰り返していた自分にたくさんアドバイスをしていただき、とても心強かったです。先生は体重増加などの体調管理には厳しいので当時はしんどかったですが、おかげで元気な子を出産することができました。スタッフの方々も優しい応対なので、安心してかかることのできる病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひろメンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ